スマートフォン版はこちら

そらまめ歯科医院mugi離宮の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そらまめ歯科医院mugi離宮

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「そらまめ歯科医院mugi離宮」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0078
住所 神奈川県横浜市鶴見区岸谷1-23-10
電話番号 045-515-2518
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

そらまめ歯科医院mugi離宮 の近隣にある病院のご紹介です。

五十嵐歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区生麦4-21-16
大久保歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町27-11
菊池デンタルクリニック 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-16-3 トミヤビル2F
荻野歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾北台4-1
和田歯科 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾1-14-11
すみかわ歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区朝日町2-98
生麦駅前歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区生麦3-2-8
上原歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区向井町4-84-8
横山歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾1-4-18
ゆうデンタルクリニック横浜 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町20-7


おすすめ病院の口コミ

  • 緑の森さん
    中央林間いとう歯科クリニック 口コミ
    できるだけ保険診療にしたいと相談したら親身に相談にのってくれました。
    変に自由診療を押してこないので信頼できそうです。
    治療も痛みがほとんどなく人生で初めて上手な先生だな?と思いました。
  • booさん
    妙蓮寺歯科クリニック 口コミ
    先生も、助手さんも、受付の方もとてもフレンドリーで親しみやすさがあります。よくお子さんが通っているのを見ます。
    診察したあとにおもちゃなど貰って嬉しそうにしているのを見ます。数ヶ月通っていますが、泣いている子も見たことありません。
    待合室には、おもちゃなど置いてあるので、お子さんも緊張せずに待っています。診察が終わるまでの回数が長いような気もしますが、細かいところまでチェックしてもらえるので、安心できると思います。
  • namiさん
    あまだ歯科医院 口コミ
    歯茎が腫れてしまってとても痛くつらかったので通院しました。
    こちらの歯科医院は清潔な感じで待合室が広く、テレビが置いてあってゆっくりと順番を待てます。予約制なので待ち時間はそんなにありません。先生はとても優しくて、私の歯の状態について、丁寧に説明してくれました。看護婦さんもみなさん優しかったです。
    こちらは診療台の横にベビーベッドが置いてあって、その横に小さなキッズスペースもあります。なので小さいお子様連れのお母さんでも安心して治療が受けられます。
  • ななさん
    鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科 口コミ
    すごく綺麗な所でした!
    担当は若い先生でしたが
    話もわかり易く、面白いので
    歯医者嫌いの内の子が嫌がらずに通う様になりましたし
    保育士さんもいて、子供を預かってくれるので私も通えました!
  • シュワシュワさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    検診で通院しております。院内がキレイで落ち着いた雰囲気が良いです。
    こちらからの質問に丁寧に答えてくれます。
    患者さんを配慮した対応に好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そらまめ歯科医院mugi離宮の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル